ミカチカ1y6mの滑り方。

滑り台を初めて滑ったのは約2ヶ月前、そうとう楽しかったみたいで超笑ってたなあ。
今も楽しそうだけど、その時ほどの爆発力は無いというかね、寂しい気持ち。

つい半年前までは小さな段差や微妙な傾斜を一生懸命登り下りしてたのに…
そしてつい昨日までは一人で登れなかった階段を、今日はもう手摺りを使って一人で登ってたりする。
子供の成長って凄い。

でもまだ一人での滑り台は地面に背中から落ちちゃって危ないので、膝の上に乗せて一緒に滑ってます。
滑りの悪い小さな滑り台は、見守りながらイラストのように一人で遊ばせてるけど、正面から自分でスタートするのは怖いのかお尻から行くのシュールで可愛いのぁ。

※滑りの悪い小さな滑り台で、大人が補助をしながらやらせています。まだほとんどの滑り台では大人の膝の上に乗せて一緒に滑ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA